(don't get any) Big Ideas

音楽周りのあれこれかれこれ

(don't get any) Big Ideas

新しくブログをはじめてみた。

今までブログは10以上やっていたのだけど、どうも飽き性なものでなかなか続かなかった。なので今回はテーマも更新期間も何も決めずに、とりあえず何か書く場所として置いておくことにした。やっぱり何か書いていないと落ち着かない部分はある。

 

基本的に音楽の話ばかりになるだろうし、とは思う。ただ、他にもとりとめのないことを色々書くと思う。過去に書いた記事を再編集して載せるなんてこともあるかもしれない。

 

ブログタイトルはNude/Radioheadの歌詞から。「だいそれたことを考えるなよ」という自分への自戒の意味と、僕が考えてて楽しいことが誰かにとってのBig Ideasになればいいなという意味を込めて使わせてもらった。よくある曲名の中で()使うのはこういう意図なのかは知らんが僕にとってそうだからそれでいい。

 

では。なんしかよろしく。待っててね。